アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< 高校も始まった頃ですね〜アートジムの新年度スタートは4月17日月曜日です!!入塾希望の方はお電話お待ちしております(^_^)/ | main | ブログ更新しました!!今月は展覧会や大学説明会などで、県民会館に来ることがとても多い月でした。 >>
ブログ更新しました!!昨日は日展富山展に招待していただき、卒業生などにも声をかけて総勢15名ほどでギャラリートークに参加させていただきました。

コンクール風景〜

 

 

絢爛豪華きらきら

初めての日展きらきらたくさんのギャラリーに圧倒され緊張しながらも

健気に質問している生徒達と、それに温かく答えて下さった越谷

先生どうもありがとうございました。

 

 

| 出来事 | 21:08 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS