アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< 大学の入学式もそろそろ終わった頃ですか?〜アートジムは春季講習会も無事終わりましたよ〜当分の間は外壁の修復工事で皆さんにご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 | main | ブログ更新しました!!昨日は日展富山展に招待していただき、卒業生などにも声をかけて総勢15名ほどでギャラリートークに参加させていただきました。 >>
高校も始まった頃ですね〜アートジムの新年度スタートは4月17日月曜日です!!入塾希望の方はお電話お待ちしております(^_^)/

 

バベルの塔?が覆い隠されて、今はこんな感じのアートジム

中は思っていたより暗くなく、風通しも良くて爽やかです見る

たまに窓の外を作業服の人が歩いてたりするので、びっくりします!!

ゼラニウム

松川べりの桜

 

富山城と〜

富山の画塾アートジムもよろしく〜

 

 

| - | 18:36 |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS