アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< 別れを惜しむ会が今年もこんな感じでした!! | main | 高校も始まった頃ですね〜アートジムの新年度スタートは4月17日月曜日です!!入塾希望の方はお電話お待ちしております(^_^)/ >>
大学の入学式もそろそろ終わった頃ですか?〜アートジムは春季講習会も無事終わりましたよ〜当分の間は外壁の修復工事で皆さんにご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

春季講習会の様子〜

 

いいですね〜グッド

大輪のダリアはかなりハードなモチーフでしたが、よく頑張りました。

並べると圧巻ですね!!これからが楽しみです見る

外壁工事に向けて足場を組んでいる状態〜

バベルの塔みたい?15日に東京行くのに17日から

都美館でブリューゲル…バベル観たい

この状態のアートジムに臆することなく顔を出したのは

久々の奥沢。卒後、更に桑沢いってデザイナー目指して頑張っていますチョキ

こちらも久々に顔を出した高岡と尾崎。高岡は新しい富山県美術館にいる

みたいですよ〜あひょうパンダ 多忙な毎日で乗せ遅れてしまいました・・・

フェイスブックページの富山の画塾アートジムの方もいろいろアップして

いるのでよろしく〜

| 出来事 | 21:49 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS