アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< 4月になりました〜遅くなりましたが、平成29年度の合格速報を掲載します!! | main | 大学の入学式もそろそろ終わった頃ですか?〜アートジムは春季講習会も無事終わりましたよ〜当分の間は外壁の修復工事で皆さんにご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 >>
別れを惜しむ会が今年もこんな感じでした!!

平成28年度別れを惜しむ会開幕です〜『乾杯バー!!』

簡単に済ませるはずが、みんなが持ち寄ってテーブルがいっぱいディナー

お皿もてんこ盛り!!!

おーい、あんばやしも食べてね〜

 

 

 

0口0 ミックチュジュ〜チュ いろわる〜

ジェスチャーゲームは今年も盛り上がりましたね〜 トトロ?

ねずみ拍手

きりん

このポーズ・・・これは誰でしょうね・・・

こちらは罰ゲームの愛のビンタパー

スクワット35回びっくり根性の四日ちゃんチョキ

腹話術でタラちゃんのものまねって難しいよー汗

みんなの前で親に日頃の感謝を伝えるという、ハードな罰ゲーム拍手

こちらは罰ゲームじゃありません悲しス。吉、涙ながらに惜別の念を語る〜

百石の付き添いでアートジムに来た?大坪は、送る側になりました。

 

素敵なお花と色紙をありがとうきらきら

吉野ー頑張れよーパンチ

 

 

 

| 出来事 | 19:59 |
| - | 19:59 |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS