アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< ブログ更新しました!!卒業生からのお菓子の激励に支えられ(^_^)公立の入試が無事終わり、ようやく一段落しました〜みんなお疲れ様でした〜あとは発表を待つのみですね・・・ | main | 4月になりました〜遅くなりましたが、平成29年度の合格速報を掲載します!! >>
別れを惜しむ会のアップの前に3月のあれやこれやをまとめました〜別れを惜しむ会の映像は盛りだくさんで近々アップしますので乞うご期待!!

3月3日今年も甘酒を作り、ささやかなひな祭りをしましたひなまつり

タマビとハマビの先生が来校され、生徒達を激励していって下さいました。

卒業生が顔を出していきました。藤井と袴谷と寺松〜

年度末コンクール風景〜

みんなで囲むのも、これが最後だと思うと何だか切ないですね・・・

 

みんな最後までよくがんばりました拍手

コンクールが終わり、今年度も無事終了しました!!花びらの形の

とてもきれいなお菓子を頂いたので、記念に一枚カメラ

川端現場監督のもと、別れを惜しむ会の準備風景〜

 

| 出来事 | 20:16 |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS