アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< 昨日2月3日は節分!!私立受験や期末考査などで少人数でしたが、恒例の豆まきをしました!! | main | 別れを惜しむ会のアップの前に3月のあれやこれやをまとめました〜別れを惜しむ会の映像は盛りだくさんで近々アップしますので乞うご期待!! >>
ブログ更新しました!!卒業生からのお菓子の激励に支えられ(^_^)公立の入試が無事終わり、ようやく一段落しました〜みんなお疲れ様でした〜あとは発表を待つのみですね・・・

今年の公立の試験日は春の陽気に包まれた穏やかな一日でした。

公立直前特訓!!推薦合格者も混じってテンション矢印上

一応、縁起を担いでみましたが・・・

この招き猫、右手を上げているので金運?招き猫

生徒のリクエストの花とガラスのモチーフ(出ませんでしたがkyu)

こちらは自画像制作風景。卒業生の参考作品も引っ張り出してきて

盛り上がりましたね〜手

野菜や花、脚立や石膏、煉瓦や靴、招き猫?等いろいろ描きましたね〜

後期が終わるまで、もうひと踏ん張りですにじ

富大芸文学部の大畑(ラッタ?)と斉藤が卒展の案内にやって来ましたきらきら

まったく変わっていませんが・・・4年間あっという間ですね。

タマビの大井は筑波の大学院に進みます桜

何かと慌ただしい毎日ですが、がんばって観に行きまーす!!

 

 

 

 

 

 

| 出来事 | 19:31 |
| - | 19:31 |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS