アートジムの徒然日記

富山の画塾ArtGym(アートジム)本校の出来事、お知らせなどを徒然なるままに書き込んでいます。
<< 2017年!!ブログ更新しました!!またまた雪が積もりましたね〜皆様今年もよろしくお願いいたしまーす(^_^)/ | main | ブログ更新しました!!卒業生からのお菓子の激励に支えられ(^_^)公立の入試が無事終わり、ようやく一段落しました〜みんなお疲れ様でした〜あとは発表を待つのみですね・・・ >>
昨日2月3日は節分!!私立受験や期末考査などで少人数でしたが、恒例の豆まきをしました!!

『鬼は〜外、福は〜内!!』

鬼を引き受けてくれた懐の深い大坪様に下級生も遠慮なく豆(落花生)

を投げて日頃の鬱憤をはらしていました拍手

写真撮影中は大人しくしていた鬼も、この後、反撃に鬼!!

アートジムで最近人気急上昇の参考作品のアジのデッサン!!

・・・と思っていたら昨日ひょっこり作者が顔を出しましたあひょうパンダ

篠嶋お菓子ありがとね〜

今日は多摩美の試験で人物着彩でした〜とってもハードなスケジ

ュールを体験中の伴も明日の学科が終わったら成長して帰ってく

るでしょう!!!

 

| 出来事 | 21:32 |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ちょっと一言(タイムライン)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS